なこのまったりアシュタンガYOGA

アシュタンガヨガのあれこれを綴ります。主に練習日記。2014年7月start。

プラクティス(2015/2/7)

スリヤナマスカーラ~ナヴァアサナまで。

 

ナヴァアサナ、5呼吸してビンヤサ(?)してからの3回が

苦痛過ぎて。

まだまだバンダが弱いんだろなぁ。

とはいえ漸くシッティング通しで出来たー!!!

一旦、スタンディングとシッティングをぐるぐる練習するようにしようと思う。

フィニッシングは後回し~。

(フィニッシングは先生によって部分部分しかやらなかったりするので、これまで以上にアサナのシーケンスがわからないという。。)

 

そうそう、昨日、ヨガラグが欲しくてプランタン銀座にいってきました。欲しいブランドのラグを事前調査はしていたんだけど、ネットで見るには色味がよくわからなくて

実店舗で見てからどうするか決めよ~と思ってたんだけど、

思った商品のバリエーションがあまりなかったという。。

これは買ってみてのお楽しみだな。

また、近々買うと思うので、届いたらお披露目しまーす!